2011年03月09日

病院からの電話

大家好!
私は、病院の定期検診の結果をいつも聞くのを忘れてしまいます。何もないだろうと、何かがあったら病院から電話があるだろうと思っていたのかしら。
先日突然病院から電話がありました。「癌検診の結果ができました。病院へいらして、先生の説明をお聴きください。」
何か怖く感じた!病院まではとても近い距離ですが、歩きながらあれこれ考えた、天気も曇ってた、寒くて、ますます怖い!病院についたら、カウンターの女性はいつもの優しい笑顔ですが、待合室の私は本当に落着かない!ようやく名前を呼ばれました、怖いけど先生の説明を聴きました。
検診の結果は:「現在異常を認めません。」とのことでした。
原来是虚驚一場!

佐藤先生は明日から香港、広州へ出張です。
先生、一路順風!
posted by ビザ・バンク at 17:57| 行政書士秘書の日記

2011年03月02日

好運来

大家好!
昨日東京スカイツリーは601Mを超え、高さ世界一のテレビタワーになりました。世界一と言えば、昭和33年に完成された東京タワーは333Mで当時世界一だったそうです。その時日本は高度成長の好景気時代でしたね。今年新たに完成する世界一の東京スカイツリーが、日本の経済に低迷からもう一回の好景気を運んでくれたらいいですね。
願世界第一的電視塔的建成給大家帯来好運!
posted by ビザ・バンク at 17:41| 行政書士秘書の日記