2011年07月06日

初勤日

 はじめまして、翼です。
 今日は佐藤行政書士事務所での初勤務日で、昨日からも緊張してきました。
 昨夜早く寝て、今日の仕事を「一切順利」と願っていました。

 今日は早めに大崎駅について、ちょっとドキドキでいましたが、やはり新しい仕事に対する「興奮感」が湧いてきました。

 やっと先生と会いました。やさしいなあと思います。私を連れて、これから働く場所の周りを案内してくれました。
 本当にいい街だと思います。
 高級ビルがいっぱい立っていて、川と橋と芝生もいっぱいで、すごく気持ちよかったです。

 そして、おいしい北海道料理も奢ってくださいました。いっぱい食べて、大満足です。先生に感謝します。(謝謝!^。^!)

 その後、事務所につきました。すごくいい雰囲気で、うれしくて安心です。
 これからここで働くことができて、本当に運が良かったなあと思っちゃいます。(笑)

 先生の海外業務をやっていらっしゃっているお父さんとも会いました。先生と同じようなやさしい人だと思います。

 今日は初勤務日ですが、これから頑張りたいと思います。
 先生と同じように、この仕事を楽しくやって行きたいです。多くの日本にいる外国人の方のために力を尽くしたいです。
 

 皆さん、よろしくお願いします。
posted by ビザ・バンク at 19:26| 行政書士秘書の日記