2014年02月05日

春節

大家好!(^^)

中国、現在正好是春節的休假。

今週、私たち佐藤行政書士事務所では、「春節」旧正月のお休みに関連して、嬉しいことがありました(^_^)v

1つ目は、以前に、私たち佐藤行政書士事務所で、ビザ申請手続を担当した、ある地方都市のお客様が、1年ぶりくらいに、ご連絡をくださいました。中国人の奥様を呼び寄せる配偶者ビザ申請手続だったのですが、お二人のご結婚には、何年も時間が掛り、その間、佐藤先生が、ずっとサポートされてきました。

来日以来、ご夫婦で仲良く幸せに過ごされて、この春節に、奥様が、はじめて里帰りされたそうです。苦労して手に入れた配偶者ビザです。佐藤先生、お二人が仲良く幸せに過ごされていることをお聞きして、本当に嬉しそうでした。配偶者ビザの更新もご依頼くださいました、ありがとうございますm(_ _)m

もう1つは、春節のお休みで、北京から来日中のお客様、対日投資や投資経営ビザ等についてのご相談です。このお客様、来日前から、ご連絡をいただき、日程を調整してきました。佐藤先生と面談され、今後のビジネス展開に、たくさんの収穫があったと思います。温泉やショッピングも楽しまれるそうです。きっと、充実した春節の休日を、日本で、過ごされているのですね。

対了、由于春節休假、与香港的合作伙伴聯系不上(>﹏<)工作一点進展也没有、真的很為難、可是没有方法了!!今年也請大家多々関照!!!
posted by ビザ・バンク at 17:37| 行政書士秘書の日記