2014年02月26日

待ちに待った配偶者ビザ

大家好!(^^)

佐藤先生私們一同、从出差平安回来了(^_^)v

先生の出張中、私たち佐藤行政書士事務所には、入国管理局から、嬉しい便りが届いていました。お客様が、心の底から、待ちに待っていた配偶者ビザ、「許可」の結果です。

こちらの案件、佐藤先生が受任されたのは、1年以上も前のことでした。当時、外国人の奥様のそれまでの在留状況には、とても重大で、深刻な問題がありました。このようなケースでは、通常、実力のある先生で、受任してくださる方は、まず、ほとんどいないだろうと思います。

それでも、佐藤先生は、先生の助言・指導に従うことを条件に、受任されました。1年以上の準備期間を掛けて、配偶者ビザ申請の方針を立て、手続を進めてきました。その結果が、今回の「許可」に繋がりました。私たちアシスタントも、現地との国際電話、通訳や翻訳も含めて、本当に、一生懸命頑張りました。

お客様、それから、ご家族の皆様も、本当に、大変喜んでくださったと思います。お礼の言葉をたくさんいただきました。私たち佐藤行政書士事務所一同も、嬉しい気持ちでいっぱいです。お客様、どうか、このビザを大切に、そして末永く、お幸せに!!

2014.2.26.jpg
居然有這様的啤酒!!(在香港国際空港)

出張の疲れを癒すため、最後の一杯です(*∩_∩*)
posted by ビザ・バンク at 17:30| 行政書士秘書の日記