2014年09月03日

迪拜

大家好!(^^)

佐藤先生、今天、上午開始一直外出、剛剛回到事務所。去東京郊外、訪問了役場和顧客的店舗(教室)。

ところで、皆様、中国語で「迪拜」分かりますか???

これは「ドバイ」です(^_^)v

皆様、ご存じと思いますが、ドバイは、アラブ首長国連邦を構成する国の1つで、中東屈指の金融センター、貿易・商業の中心地と呼ばれるそうです。

そんなドバイのお客様から、お土産をいただきました。私たち佐藤行政書士事務所では、仕事柄、いろいろなお国のお土産をいただく機会が多いのですが、「ドバイのお菓子」は、はじめてです。

お客様から「アラブのお菓子」とお聞きして、佐藤先生は、興味が掻き立てられたようです。お客様、日本人(佐藤先生)の口に合うようにと、一番甘くないタイプを選んでくださったようです。箱にも「不加糖」と書いてあるんです。

でもでも、ものすごく甘いのです。アラブの方は、お酒を飲まないので、甘いお菓子を好まれると聞いたことがあるのですが、これで、一番甘くないの(>_<)、とってもびっくりです!!

いろいろなナッツが入っていて、本当に、とても美味しいです。お客様からも「お茶に合う」とお聞きしていて、そのとおりです。でもしかし、一番甘いタイプって、どれだけなのだろう??逆に、興味津々です。

佐藤先生、お菓子を喜んでいるだけでなく、きちんと結果も、出していますので、皆様、ご安心ください。こちらのお客様の案件、お子様夫婦とお孫様のビザ申請手続を受任しております。とても難しい案件でしたが、まずは、お孫様のビザ許可をいただきました。

先生、お子様夫婦のビザ申請手続も、入管当局の担当審査官と、詳細な段取りについて、すでに、お話を済まされております。さすが、先生、準備万端です(*∩_∩*)

顧客、好精美的盒子〜系帯也很可愛、謝謝、非常好吃。下次、想挑戦一下最甜的類型 o(^_^)o

2014.9.3.jpg
posted by ビザ・バンク at 18:11| 行政書士秘書の日記