2014年10月22日

突然の再開

大家好 o(^_^)o

最近的雨忽降忽止、異常的天気一真持続。而且、毎次下雨、感覚変得越来越冷!(^^)

そんな空模様とは逆に、佐藤先生は、お客様からのサプライズで、とても喜んでいらっしゃいます(^_^)V

というのも、本国から、IT技術者の方々を呼び寄せる就労ビザ(人文知識・国際業務ビザ技術ビザ)が、一斉に“許可”されて、私たち佐藤行政書士事務所に、入国管理局から在留資格認定証明書が届きました。

早速、佐藤先生が、お客様に、ご連絡したところ、翌日より、上海出張の予定だったようで、急遽、その日の夜、事務所に、受け取りに来られることになりました。そうしたら、なんと、懐かしいお顔の方が、ご一緒に、お越しくださったそうです。

お客様は、仲間同士、先輩後輩の方々で、創業された会社です。佐藤先生も、よくご存じの懐かしいお顔の方、こちらの方が、現在、本国でCEOとして、グループ全体を統括されています。佐藤先生は、創業の頃から応援されていて、お仲間全員をよくご存じです。お客様の会社は、いまでは、大きな会社に成長して、日本の大企業とも、たくさん取引をされています。

ちょうど、このCEO様、日本に出張中だったのです。佐藤先生から連絡が入ったので、急遽、ご一緒に、事務所へ、お越しくださいました。先生をビックリさせようと、サプライズです。突然に起こった数年ぶりの再会に、佐藤先生、とても喜んでいらっしゃいます(*∩_∩*)

佐藤先生、很高興能一起度過快楽的時間、雖然当天是很暫時的時刻。還听説約定了、改天和大家、一起共餐!!!
posted by ビザ・バンク at 17:35| 行政書士秘書の日記