2015年06月17日

お客様から嬉しい知らせ

大家好 o(^_^)o

一週的開始、収到了暖人心懐的来信。
這週、将会成為幸福的一週(^^)!

今週は、お客様からの嬉しい便りで、1週間がスタートしました!!!

こちらのお客様は、日本人女性と外国人男性のご夫婦です。色々と越えなければならない壁がある難しい案件でしたが、先日、無事、配偶者ビザの許可を受けることができました。

一連の手続を受任された佐藤先生が、最終的な入管当局での手続を行うことが多いのですが、今回の配偶者ビザ申請手続では、ご夫婦お二人で、入国管理局に行かれて、手続されるように、先生、アドバイスされました。

ここでの申請書類一式も、佐藤先生が作成されるので、心配することはないし、今後のことを考えて、お二人で入国管理局に行かれ、手続されてみてもよいのではないか、とのことです。

お客様、早速、ご用意した書類一式を持参して、入管当局まで手続に行かれました。すると、この手続は、通常1週間から10日程度掛かるのですが、なんとその場で、事務処理が済み、即日許可を受けることができたそうです。

早速、お客様から喜びの便り、それに、佐藤先生へ、本当に心のこもったお礼のお言葉をいただきました。

佐藤先生も、本当に喜んでいらっしゃいましたし、入管当局側の迅速な対応に、とても驚かれると伴に感謝されていました。

お客様から「住民票の転入手続、国民健康保険の加入手続も済ませて、正式に、奥様と同じ市民になることが叶った」というお言葉をいただきました。佐藤先生が、ご相談を始めてお受けしたのが、ちょうど1年前、昨年6月のいま頃です。

ちょうど1年間です。皆で頑張って、ついに掴んだ幸せですね。お客様、どうぞ末永くお幸せに(*∩_∩*)

顧客、祝你們永遠幸福!佐藤行政書士事務所職員一同、真心祝福你們。
posted by ビザ・バンク at 18:00| 行政書士秘書の日記