从香港坐広九鉄路到広州了!!!

私の母国、中国にやって来ました。現在、広東省の広州市に滞在しています(*^_^*)
佐藤先生、ここ広州でも重要な会議がありました。この日のために、わざわざ香港人のパートナー様も参加してくださいました。
この会議は、いつも旧正月明けに開催されているのですが、日程の都合が付かず、前回、佐藤先生は出席できませんでした。先生から、挨拶も兼ねて、是非訪問したいとの要望があり、急遽の再開催となりました。個々の企業様や中国経済の現状、今後の事業計画など、色々なご報告を受けました。

先生、広州のお仲間とも、もう20年近くのご関係です。食事をしながら、本当に嬉しそうです。
あともう1つ・・・
広州で、佐藤先生が楽しみにされていたのが、私たち佐藤行政書士事務所の元アシスタントさんとの再会です。
元留学生のアシスタントさんで、現在、広州で日系企業に勤務されています。今回、佐藤先生が広州を訪問されることになったので、是非、会いたいと声を掛けてくださいました。

大きな庭園がある、とても素敵な飯店に連れて行ってくれました。

佐藤先生「幸福了、幸福了」の連発です (^_^)v

一旦、香港に戻り、それから日本に帰ります。
从下回、開始按正常向大家更新!(^^)