2018年11月07日

お客様の挑戦

大家好!! (^_−)−☆

今天是立冬了、天気予報的節目成了話題。在日歴上、今天開始入冬。

佐藤先生、先日、お客様からお呼ばれされ、とても嬉しそうに出掛けられました(*^_^*)

こちらのお客様は、私と同じ中国人女性なのですが、社長様です (^_^)V 先生とは、もう10年近くのご関係です。

これまで、お客様の会社では、ネット通販の事業を展開されてこられましたが、事業拡大を目指し、新規に、宿泊事業を始められることになりました。

もう既に、外国人観光客に人気のある都内のエリアに土地を取得し、宿泊施設を建築されています。

先日、建物がほぼ完成したので、佐藤先生にも、是非内見してもらいたいとご招待してくださいました。

先生「お客様にとって、全く初めての分野だし、大きな負債を抱えることになるから、心配な気持ちもあるよ」と。

でも「とても賢い女性だし、実際に事業が動き出したら、どんどん改善点を見付け出し、良い方向に導いていくはずだ」と話されます。

佐藤先生、内心は、とても心配で仕方がないのです。だって、あまりに融資額が大き過ぎて、私には想像できないくらいなんです。

それでも、先生、これまでのお客様の仕事ぶりや経営者としての姿をずっと見てこられましたから、新しい事業に挑戦されるお客様を、強く応援していこうと心に思われています。

お客様が起業されたときから、私たち佐藤行政書士事務所で、ずっとビザ申請手続を担当させていただいてきました。会社経営が、決して平たんな道ではなかったこと、先生、ご存知ですし、その中で軌道修正しながら、お客様が結果を掴んでこられたことも、よく知っておられます。

そんなお客様の姿をとてもとても認めていらっしゃいます。兎に角、佐藤先生は、お客様が大好きなんです!!!

2018.11.7-1.jpg

2018.11.7-2.jpg

2018.11.7-3.jpg

これから館銘板や外構、室内設備などが出来上がると、いよいよオープンです。

我們佐藤行政書士事務所職員一同、真誠祝願顧客的新的挑戦 m(_ _)m
posted by ビザ・バンク at 18:01| 行政書士秘書の日記