2016年04月20日

週初より嬉しい「許可」です。

大家好!!!

大家過得好嗎?這週真是、高興的一週的開始。

今週、私たち佐藤行政書士事務所は、月曜日から「許可」の通知がいくつも届き、嬉しい1週間のスタートとなりました(*^_^*)

厳しい結果も予想されたビザ更新申請技術・人文知識・国際業務ビザへのビザ変更申請、その他には、在留資格認定証明書などなど、入国管理局から、たくさん「許可」が届いています。

変更手続のお客様は、いよいよ、日本での就労活動が開始できます。会社様もご本人様も、待ちに待った「許可」ですから、本当に、ホッとされたことと思います。

ピカピカの新しい在留カードは、とても気持ちが良いですね。私も、新鮮な気持ちで、すごく嬉しいです。

ところで、佐藤先生、今日から、出張です。いつまでも、喜んでばかりはいられず、お忙しいですね。本当にお疲れ様です m(_ _)m

今日は、お昼過ぎまで、事務所に居られましたが、午後から、成田空港に向かわれました。ちょうど今くらいは、飛行機に乗られた頃だと思います。

今回の出張は、会社のお客様が、大きなプロジェクトを進められていて、現地の事業パートナーや教育機関などを視察される予定です。

会社の役員様から、お誘いをいただいて、佐藤先生も、同行されることになりました。

役員様が、とても力を込めて、熱心に取り組まれている新規事業だとお聞きしています。事業の成功を心よりお祈りいたしております。

先生、きっと写真を撮られてくるはずです。この出張については、来週のブログで、ご報告させていただきます。

佐藤先生的出差中、担心這個那個的、不過、首先祝出差一路平安 (^_^)V
posted by ビザ・バンク at 17:21| 行政書士秘書の日記