2016年09月28日

今度は、高松出張です。

大家好(^^)

馬上就是十月份、可最近、又開始熱了(>﹏<)
這也可能是気象異常的原因???

ところで、佐藤先生、先週は、高松出張でした(*∩_∩*)

2016.9.28-1.jpg

今回は、四国の会社様からのご依頼です。調査活動のため、先生、高松入管に向かわれました。

ご本人様は、東南アジア出身のIT技術者で、とてもまじめな印象の方。しかし、事案は、非常に難しい内容です。

わざわざ、社長様が、東京に在る私たち佐藤行政書士事務所まで、ご本人様をお連れしてくださいました。

佐藤先生、そんな社長様が頼もしいご様子です。「兎に角、温かな気持ちで溢れている社長様。時間的に、本当に厳しい状況だったけど、全力で、従業員のことを守ろうとする姿が、とても心強く感じる。僕も、その姿に、全力で、応えようと決めたんだ。」と。

2016.9.28-2.jpg

東京で、先生が、ご本人様とお会いした時のこと。当然のことなのですが、これから先、ご自身のビザのことが心配ですし、とても緊張されたご様子で、全く笑顔がありませんでした。

それで、佐藤先生「必ず、高松に行くからね。高松で、美味しいうどんを一緒に食べよう。」と話されていました。

2016.9.28-3.jpg

迎えに来てくださった会社の責任者様が、お気に入りのうどん屋さんに、連れて行ってくださったそうです。

先生、約束通り、お客様と一緒に、うどんを食べることができましたし、「美味しい」と笑顔を見せてくださったことが、何より嬉しかったようです。

佐藤先生「これからがプロの仕事だ。「結果」を出すことにこだわっていくよ。」と気合十分です \(^-^)/

2016.9.28-4.jpg

顧客、我們佐藤行政書士事務所職員一同、会全力支援的。還請多々関照 m(_ _)m
posted by ビザ・バンク at 17:58| 行政書士秘書の日記