2017年01月18日

今年は札幌からスタートです。

大家好!! (^_−)−☆

从札幌回来了。一直説好冷好冷、但很満足的様子 (^_^)V

佐藤先生、無事、今年の出張第1号、札幌から戻って来られました。先週のブログ「秘書日記」で、お話しました通り、今週は、出張のご報告です(*^_^*)

2017.1.18-1.jpg

さすが、北海道ですね。札幌/新千歳空港に到着前、飛行機の中から撮影されたそうです。東京を出発した時とは全然違って、真っ白の世界です。

2017.1.18-2.jpg

今回は、現地で行う最終ミーティングが出張の目的です。家具販売の「ニトリ」さんも、ご担当者の方が立ち会ってくださいました。

こちら、ニトリ札幌麻生店です。なんと、ニトリさんの本店なんだそうです。

佐藤先生の「本店好き」は、このブログ「秘書日記」で、何度も、ご紹介しているのですが、今度ばかりは、ご存じなかったようです。札幌の皆様に教えてもらい、先生、めちゃめちゃ、大喜びです。

2017.1.18-3.jpg

先生が、札幌で、よく寄られるお店。大好物の牡蠣をメインに、板前さんが特別に作ってくださったそうです。「幸せな気持ちになったよ」と、大満足のご様子。板前さんにも、とても感謝されていました。

出張の目的は無事達成できましたし、成果も十分ありました。先生、良かったですね、辛苦了!!!

札幌、毎到二月就是氷雪節的季節。去年来訪者在260万人以上。今年将在六日開始!(^^)

<おまけ>

2017.1.18-4.jpg

先生曰く「窓に凍り付いた雪の粒」だそうです・・・
ちょっと分かりにくいですね(>﹏<)

北海道の雪は、本州と違い、パウダースノーで、雪の結晶が一粒ずつ降ってくるからだそうです。
posted by ビザ・バンク at 18:18| 行政書士秘書の日記