2017年06月14日

今日は朝からバタバタです。

大家好(^^)

今天、从一早開始就很忙碌、会是忙碌的一天(>﹏<)

佐藤先生、今日、朝一番から出張に向かわれました。

目的地は青森です。当初の予定では、青森へ出掛けられて、一旦は、東京へ戻る予定でした。

だったのですが、この青森出張が少し遅れ気味になり、別件で予定されている札幌出張の日程が厳しくなってしまいました。

そこで、佐藤先生「青森県と北海道は隣同士だから!」と、東京には戻られず、そのまま北海道に向かわれることにされました。

今朝、出発されて、青森→函館を経由して→札幌に向かわれる予定です。先生「はじめて北海道新幹線に乗る!」と喜んで、出掛けられました。

そこまでは良いのですが、事務所内に残るアシスタント側は、かなりバタバタです。

と言うのも、先生、帰路の航空券を購入されていないばかりか、予約も何も手配されていません。一体、何日に戻られるのか、さっぱり分からないのです。

佐藤先生曰く「1週間くらいで戻って来るから」と話されているのですが、出張中の段取りも確認しなければなりませんし、急遽、事務所内は一日大慌てです。

今頃、先生は、はじめての北海道新幹線を満喫しているのかしら、それとも・・・(`д´ ╬ )

今回はここまで、皆様、対不起了。バタバタしてしまい、申し訳ございません m(_ _)m

このブログ「秘書日記」は、毎週水曜日に、いつもUPできるように心掛けています。先生、次回水曜日までには、東京に戻って来られるのでしょうか!?

どのようなことになるのか、私、ちょっと心配ですが、来週には、ご報告できると思います。

佐藤先生、這週末的札幌、聴説酒店、飛機、都很緊。請多々保重!!
posted by ビザ・バンク at 19:00| 行政書士秘書の日記