2019年02月13日

大阪出張

大家好!!(^_^)/

大家、三連休過得還好嗎??東京下了第一場雪 (◎o◎)/

佐藤先生、先週のブログ「秘書日記」でお話した大阪出張より、無事戻って来られました。

今回の出張の主な目的は、手続全般の基本方針を話し合うため、お客様関係先の皆様で会合が催されるのですが、その場に、先生も出席してほしいとのこと、ご要望を戴いたためです。

2019.2.13-1.jpg

佐藤先生、大阪出張の際は、学生時代の先輩とお会いになられる機会が多いですね(*^_^*)

2019.2.13-2.jpg

先生は、芝学園(芝中・芝高)という東京タワー真下の学校をご卒業なのですが、それ以来の先輩で、現在、大阪で弁護士として活躍されている方です。

2019.2.13-3.jpg

今回も、観光客では(怖くて!?)行けないようなディープな地元のお店に連れて行ってくれたと、大変喜んでいらっしゃいます。

2019.2.13-4.jpg

こちらは大阪入国管理局ですね。

お仕事も、きちんとされているご様子ですね。私、ホッとしました(>﹏<)

2019.2.13-5.jpg

先生の大大大好物の豚まんです。「わざわざ買って帰るほどか!」と先輩から言われたそうですが・・・、それでも、先生「大好き」なのです。

どうやら弁護士先生の先輩は、この豚まんを巡る仕事上の事情があるようで、それが原因で味覚が影響されているご様子なんだそうです(佐藤先生曰く)。

其実、我也非常非常喜歓這家肉包子。佐藤先生、真的太高興了。非常感謝 m(_ _)m
posted by ビザ・バンク at 18:11| 行政書士秘書の日記