2019年02月27日

またまた地震です。

大家好!!(^_^)/

二月已経過去了。時間真的很快、好快(>﹏<)

佐藤先生、札幌出張から戻って来られました。それにしても、どうしてなのか、先生、地震にぴったり当たります。

昨年9月の北海道地震のときも、札幌出張中(>>こちら)でしたが、今回も、札幌へ到着するや否や地震です。

2019.2.27-1.jpg

まだあの時の大停電の記憶が残っていますので、緊張が走ります。地下鉄も全線止まってしまいましたが、昨年9月に比べて、揺れ方が明らかに違いました。先生「今回は大丈夫」そう直感されたそうです。

2019.2.27-2.jpg

地震の影響もなく、無事予定していた会議や打ち合わせも順調に進みました。新しい展開がいくつも動き出しそうです。佐藤先生、かなり上機嫌で、雪道の練習をしようと、休日にレンタカーを借りられました (^_^)V

2019.2.27-3.jpg

夕張郡長沼町という札幌から1時間くらいの郊外、ジンギスカンで有名な町です。どうやらこちらまで出掛けられたようです。

2019.2.27-4.jpg

佐藤先生がジンギスカン(!?)なんて、めちゃめちゃ珍しく、かなりビックリしてしまいました・・・。

こちらのお店は、元町営のようで、地元で有名な3店舗の味比べができる人気店だそうです。

先生「全然臭くないんだよ〜、ジンギスカンが好きになった」と大満足なご様子です!!!

成吉思汗是指日本的羊肉、在我的故郷、中国的東北地区、羊肉串很出名。有機会一定試一試!(^^)
posted by ビザ・バンク at 18:17| 行政書士秘書の日記