2019年05月29日

川口の女社長様

大家好!!(^_^)/

天気変得突然很熱。心里準備還沒到位(>﹏<)

佐藤先生、先日、川口(埼玉県川口市)へお出掛けになられました(*∩_∩*)

川口と言うのは、東京都と埼玉県の境に位置する街で、私たち佐藤行政書士事務所から向かうと、東京を北上していき、荒川を渡って最初にあるJRの駅になります。

埼玉県の会社様などで、東京都内では行なうことができない手続があるときは、東京から一番近い「埼玉」、川口へ向かうことがあります。

ちょっと調べてみましたら、川口はとても大きな市なのですね。人口が約60万人もあり、埼玉県内では、さいたま市に次いで2番目の規模だそうです。

そのため、川口には国関係の役所もたくさんあり、埼玉県内での手続を行うのには、とても便利な街です。

そんな佐藤先生、埼玉県の会社様の用事があり、川口へ出掛けられたのですが、そのお客様とは別会社の社長様とお会いしてくると仰るのです。

こちらの社長様は、川口駅前で教育系のお仕事をされているのですが、佐藤先生とは、もう5年以上のご関係です。

お会いするのは半年ぶりくらいでしょうか、英語も堪能な若くて、とても優秀な女性社長様です。お会いするのをめちゃめちゃ楽しみに出掛けられました。

会社設立からビザ申請手続も、ずっと担当させていただいており、辛いことも大変なことも全部含めて、会社が成長していく姿を、先生、とても気に掛けておられます。

2019.5.29-1.jpg

佐藤先生が来られるからと、社長様、わざわざケーキを用意してくださっていたそうです。しかも、地元の超超有名店で、なかなか手に入らない逸品です。

先生に召し上がっていただこうと、わざわざ用意しておいてくださいました。

2019.5.29-2.jpg

それが、それだけではないのです!(^^)

私、驚いてしました。出来る女社長様は、本当に違うのだな、心の底から、そう感じました。

この同じ超有名店で、先生が事務所に持って帰れるように、わざわざ焼き菓子のお土産まで用意してくださっていました。

私たちアシスタントも、とても美味しく頂きました。

それに何よりも大感激、凄いお心配りです。私、少しでも見習いたいと、強く思いました。

本当にどうもありがとうございます m(_ _)m

2019.5.29-3.jpg

今天是29(肉)的日子、請大家不惧厳熱、還請多々吃肉食!!!
posted by ビザ・バンク at 18:04| 行政書士秘書の日記