2019年09月11日

大阪出張は大成功です。

大家好 o(^_^)o

大家、前幾天的台風還好嗎??
我被傍晩的暴雨和狂風、吓得醒了。

ところで、佐藤先生、ここ最近、連続して大阪へ出掛けられています。大阪出張は今年、もう4回目か5回目くらいになりますね(*^_^*)

もともと大阪へ出張する予定があったのですが、それとは別の用事が出来て、急遽とんぼ返りです。

初めから分かっていれば、1回にまとめられたのですが、なかなか上手くいきません。先生、辛苦了!!!

そんな大阪出張ですが、佐藤先生、インテックス大阪で開催されていた展示会にも立寄られました。先生のお知り合いの会社様が何社か、出展されています。

2019.9.11-1.jpg

インテックス大阪というのは、東京で言えばビックサイトのような展示会場なのだそうです。

2019.9.11-2.jpg

2019.9.11-3.jpg

佐藤先生もインテックス大阪は初めてだったらしく、ご挨拶方々、訪問されました。

それから、もともと予定にしていたのは、ただいま大阪で進めている案件で、関係者の皆様方と打ち合わせを行うことです。

ここでの打合せがスムーズに進むかどうかで、今後の方針が大きく変わってきますので、佐藤先生、かなり気合が入ります。

初顔合わせの方々もいらっしゃるのですが、先生「皆、凄い実力のある方々ばかり、とても安心した!」と大満足なご様子です。

2019.9.11-4.jpg

佐藤先生の大大好物、豚まん。先生、ご機嫌そうに、お土産を買って来てくださいましたので、お仕事は大成功だったはずです。間違いありません (^_^)V

因受台風的影響、很多世帯被停電、真的很不幸。正好想起了一年前、佐藤先生在北海道時、親身体験的大停電。
posted by ビザ・バンク at 18:06| 行政書士秘書の日記