2019年11月06日

盛岡でも幸福了。

大家好!!!

已経進入十一月了。這里東京、最近朝晩也変得冷了。

佐藤先生、先週は盛岡へ出張でした(*∩_∩*)

2019.11.6-1.jpg

お客様の在留資格申請手続のため、仙台出入国在留管理局盛岡出張所(盛岡入管)へ出掛けられたり、会議のためにお客様を訪問されました。

2019.11.6-2.jpg

盛岡入管は窓からの眺めがとても綺麗ですね。もう直ぐ、こちらの山も雪景色に変るそうです。

佐藤先生はかなり暑がりなので、東京の事務所では、つい最近まで、時々冷房を入れていましたが、さすがに盛岡は寒かったようです (◎o◎)/

2019.11.6-3.jpg

もう一組、今回の出張で、久しぶりに再会されたお客様もいらっしゃいます。先生、1年半ぶりくらいになります。

2019.11.6-4.jpg

こちら、地元の人気店です。お客様がわざわざ連れて行ってくださいました。

2019.11.6-5.jpg

漢字で書くと「海鞘」だそうです。皆様、ご存知ですか?

写真右側のお料理で「ホヤ」と読みます。貝でも魚でもない、海の生物(!?)なのだそうです。

盛岡が有名で、先生、お刺身で召し上がられました。「お酒がどんどん進んでしまう」らしいです(>﹏<)

相変わらず「幸福了、幸福了」と大満足そうなご様子なのですが・・・。

お客様は日本人と中国人のご夫婦、穏やかで物静かなお二人ですから、先生、一人で喋りまくっていたのではないかと、心配です・・・(`д´ ╬ )

佐藤先生、最近一直感冒。大家也請注意身体!(^^)
posted by ビザ・バンク at 18:11| 行政書士秘書の日記