2020年12月16日

皆様、良いお年を!

大家好!!!

今年、最後的「秘書日記」了。
非常感謝、大家対私們的関照 ☆〜(ゝ。∂)

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このブログ「秘書日記」は、毎週水曜日に、いつもUPできるように心掛けているのですが、今週が年内最後の「秘書日記」となります。皆様、今年も1年間、どうもありがとうございました。

只今、佐藤先生は福岡へ出張中です。ちょうど今頃は、お客様とミーティング中のはずです。

福岡出張は久しぶりですので、年明け、少し先になってしまいますが、このブログ「秘書日記」でも出張ご報告をしたいと思っています。

佐藤先生にとっては、この20年間で初めて香港を訪れない1年となりました。それに国家安全維持法の成立にも大変驚きを感じた、と話されています。

それから、毎年6月に行なわれる「不法就労外国人対策キャンペーン」も延期となり、11月に実施されました。

今年は不法就労の問題に限らないそうです。最近よく新型コロナウイルス感染症対策の給付金を不正受給する外国人の話題が挙がっています。

どのような年を迎えるのでしょうか。想像が付きません。

最後に、ご報告です。

佐藤先生、来年も北海道からスタートになります。年内最後の出張で北海道へ向かわれ、札幌での仕事始めです。

私たち佐藤行政書士事務所は少し長めにお休みを頂き、東京では、1月8日(金)から業務開始の予定です。

これからも、もっともっと、お客様の力になれますよう、佐藤行政書士事務所職員一同、頑張ってまいります。

少し早めですが、皆様、どうもありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

祝大家、過個好年!(^^)
posted by ビザ・バンク at 17:59| 行政書士秘書の日記