2022年01月19日

久しぶりの新年会。

大家好!! (^_−)−☆

聴説今天是、卡拉OK的日子。大家有聴説過!?

佐藤先生、先日、ある社長様と久しぶりにお会いして、新年会でした。先生とはもう10年以上のご関係で、中国人の社長様になります。

お会いするのは1年ぶりくらい、飯店での新年会を兼ねて、私も同席させてくださいました。

社長様の事業は、新型コロナ禍の影響を強く受ける業種ですので、とても厳しい状況のはずです。

しかし、久しぶりにお会いして「社長のオーラ」と言うのでしょうか、これまで以上に貫禄や存在感があり、びっくりしました。

社長様としても、コロナの問題がここまで長引くとは考えておられなかったようですが、それでも全く判断にぶれがありません。

嵐が過ぎた後、何をどのように進めていくかを考え、今出来ることを行い、じっとその時を待っているご様子です。

佐藤先生も、ちょっと興奮気味で「この10年以上の中で、一番輝いている感じだよ」と話されていました。

2022.1.19-1.jpg

先生、おひとりで1本空けてしまいましたから・・・ご発言に責任を持てるのでしょうか!?

2022.1.19-2.jpg

それに、次から次へと先生の大好物が運ばれてきますから・・・ (◎o◎)/

2022.1.19-3.jpg

一人で勝手に盛り上がってしまったのではないか、とても心配です・・・ (>﹏<)

P.S.
社長様の会社では、近々留学生を採用される予定です。佐藤先生、しっかりとビザのアドバイスをされていましたので、ギリギリ仕事スイッチはセーフだったはずです!(^^)

年末去了好久沒去的卡拉OK。用中文和日文唱同一首歌、分別得了90多分!!好高興 (^_^)V
posted by ビザ・バンク at 18:00| 行政書士秘書の日記