2022年04月06日

今どきの出張は・・・。

大家好!!(^_^)/

因周一的雨、櫻花都已謝了。一瞬間、真的很短暫。

佐藤先生、札幌出張より戻って来られました(*∩_∩*)

つい先日、九州へご出張されたお客様の話をお聞きしました。いまの出張は、とても大変なご様子です。

お客様も先生も、出張お疲れ様でした。辛苦了 m(_ _)m

佐藤先生も同じですが、今どきは、出張先で宴会や会食することは無いですし、観光に出掛けることもありません。

お客様も、細心の注意で感染防止に努めて、仕事を熟されていたのですが、出張直後、発熱と喉の痛みで、コロナと同じ症状が起きたそうです。

すぐに検査を受けられたのですが、詳細が分かるまで、会議の予定等は急遽中止になりました。

結果は「陰性」と一安心でしたが、佐藤先生も、本当に心配されていました。もし「陽性」だったら、出張先も含めて、たくさんの皆様にご迷惑が掛かってしまいます。

お客様の九州出張後、すぐに、佐藤先生の北海道出張の予定でしたので、私、とても心配だったのですが、先生、元気そうなご様子で戻って来られました。

2022.4.6-1.jpg

札幌は、まだまだ雪景色ですね。真中に見えるのが札幌入管札幌出入国在留管理局)の建物です。

2022.4.6-2.jpg

札幌では、2030年の冬季オリンピック招致へ向けて、活動が盛んになってきました。

2022.4.6-3.jpg

札幌入管の目の前にも、新しく「五輪」マークのモニュメントが設置されたそうです。

2022.4.6-4.jpg

現在、佐藤先生的卓子上、書類堆成山、都是出差中堆起的・・・ (☍﹏⁰)。 加油!!!
posted by ビザ・バンク at 18:18| 行政書士秘書の日記