2022年05月11日

3年ぶりのGW

大家好 o(^_^)o

不知為何、工作還是打不起精神。
也許這是五月病(>﹏<)

皆様、GWはいかがお過ごしになられましたか??

報道では「3年ぶりのGW」とか「最大10連休!」と話題になっていましたし、とても盛り上がっていましたね。

佐藤先生は、GW明けから札幌出張の予定があり、その準備やご来所のお客様もいらっしゃいましたので、普段通りの「ほぼ平常営業」です。

ところで、今回のブログ「秘書日記」は、GW後1回目ですので、ゆる〜い話題です(*∩_∩*)

2022.5.11-1.jpg

いつも、この時期に事務所の敷地に咲いているツツジの花です。

2022.5.11-2.jpg

毎年毎年、満開に咲いているツツジをこのブログでご紹介することを楽しみにしています。

それなのに、昨年は全く咲かず、ブログでも「コロナの影響じゃないかしら」って、心配して話題にしました。

今年は、2年ぶりに咲いてくれたので、どうやらコロナとは関係は無さそうです!?

でも、私、どうしても気掛かりがあります。以前に比べると、咲いているボリュームがとても少ないのです。

2年前のブログでUPした当時の写真(>>こちら)。

見比べてみると、よく違いが分かります・・・ (☍﹏⁰)。

元気が無いのかもしれません。もし来年も同じなら、管理会社の方へこの写真を見てもらおうと誓いました (^_^)V

2022.5.11-3.jpg

お客様から、お土産を戴きました。太謝謝了 m(_ _)m

すごく素敵です。これ全部、お菓子で出来ているんです。

先生も「食べるのが勿体ないよ」と、只今観賞中です。

佐藤先生、明天開始去札幌出差。
請注意身体、平安回来!(^^)
posted by ビザ・バンク at 18:17| 行政書士秘書の日記