2022年12月14日

皆様、良いお年を!

大家好(^^)

今年、最後的「秘書日記」了。
非常感謝、大家対私們的関照 ☆〜(ゝ。∂)

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このブログ「秘書日記」は、毎週水曜日に、いつもUPできるように心掛けているのですが、今週が年内最後の「秘書日記」となります。皆様、今年も1年間、どうもありがとうございました。

思えば、今年も色々ありました。新春第1号では、事務所で購入した一眼レフカメラのデビューをしました。

その後も、ちょこちょこ一眼レフで撮影していたのですが、スマホとの違いをお伝えできたでしょうか!?

来年はどのような1年になりますか?海外出張も是非再開できるとよいです。これまで縮んでいた分が勢いよく拡がっていくような印象です。

2022.12.14.jpg

お客様から、お土産をいただきました。わざわざ信州からお越しくださいました。太謝謝了。

最後に、ご報告です。

佐藤先生、年末年始は札幌ではなく東京で過ごされる予定です。来年の仕事始めは東京からのスタートになります。

私たち佐藤行政書士事務所は少し長めにお休みを頂き、新年第1号のブログ「秘書日記」は1月11日(水)を予定にしています。

これからも、もっともっと、お客様の力になれますよう、佐藤行政書士事務所職員一同、頑張ってまいります。

少し早めですが、皆様、どうもありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

祝大家、過個好年!(^^)
posted by ビザ・バンク at 18:01| 行政書士秘書の日記