2014年02月19日

香港・中国(東莞・広州)出張・・・その2

大家好!!(^_^)/

いま、今回の出張の最終目的地、「香港」に来ています^^

昨日は、地元の会計事務所を訪問しました。こちらの会計士の先生、香港人の方ですが、佐藤先生とは10年以上のお付き合いです。先生、会計士先生と、いろいろ情報交換が出来たようです。新しい情報を得られたと、とても満足なご様子です。

2014.2.19-1.jpg

会計士先生とそのアシスタントさんで、ランチをご一緒しました。さすが、香港人御用達の点心のお店です。

所有的、都非常好吃!我喜歓点心!!

2014.2.19-2.jpg
(THE 香港!?・・・可能要下雨)

佐藤先生、予定としては、湾仔というエリアにある行政当局を尋ねたかったようです。昨年末、いろいろとお世話になりました。時間を取れれば、行かれたかったそうですが、別の金融機関での打合せが長引いてしまい、今回は、実現できませんでした。

2014.2.19-3.jpg

夜には、香港人のビジネスパートナーの方が、会食にご招待してくださいました(*^_^*)重厚な玄関に「会員専用」と書かれた日本食のレストランです。とても高級な雰囲気で、すごく緊張してしまいました!!

所有的、都是好吃的、請我們吃了好多、真的很感謝。

でも、ちょっとやばいです、日本に帰ったら、ダイエットしなければ〜(>_<)
posted by ビザ・バンク at 10:37| 行政書士秘書の日記